九州パンケーキ おいしかったけど、ぼったくりショップがひどい

f:id:highl:20161201205322j:image


f:id:highl:20161201205335j:image

 

雑穀入りのパンケーキ

小麦だけのパンケーキより、味わいがあって、香ばしい。

雑穀は、”だし”のような”うまみ”成分が多いのかな。

苦手な人もいそう。

 

食感はもっちりで、ほんの少しボソッ。

 

www.kyushu-pancake.jp

カルディで買った。クイーンズ伊勢丹にもあった。

1袋(200g) 380円くらいだった。

 

 

Amazonで、1袋を800円くらいで売ってるところがある!ぼったくり!

 

楽天でも500円くらいで売ってるショップがある!要注意!!

 

Amazonも楽天もよく使うけど、こういうの見ると怖いな。

ちゃんと調べてから買うようにしよう。