日本でiPhoneのシェアが高いのはお安いから

iPhone のシェアがAndroidを上回ってるのは日本だけなのだそう。

日本は大手のキャリアが補てんして安く提供してくれるからじゃない?

 

Appleのお偉いさんが iPhoneのシェアが高い日本について

「日本は高品質なものへの需要がある」

(iPhoneは他の地域ではシェアが低くいけど、日本人なら高額でも買ってくれる)

て言ってたけど、勘違いに思えてならない。

 

日本人も安くて高品質なものが好きだよ

周りではASUSをよく見るようになった。安い割りに高機能だからね。

3大のキャリアを離れて、安いASUSのsimフリー端末と、安いsimにしてる人たち。

 

会社員は平日の日中は使えないし。ヘビーユーザーになれない生活を送っているのに

割高な料金を払い続けるなんてバカらしいのでしょう。

 

iPhoneは大手キャリアのAndroidより安価だから安泰

Androidより高いシェアをキープできるのでは?

とりあえず iPhone7にFellica搭載しておいて良かったね。

ASUSにはまだついていないから、思いとどまる材料ができた。