マーゴット・ロビー

どこかで見たことある顔!と思ったら、”パンナム”のローラ役だった人なのね。

 

パンナム おもしろかったのに途中で打ち切りになってすごく残念だったわ。

 

クリスティーナ・リッチのマギー(右から2人目)が主役っぽいパッケージだけど、

マギーよりもケイト(ローラの姉。右から1人目)の方が主人公のような話だった。

 

マギーは野心家で性格に難あり。

 

ケイトはスパイになって、ハラハラでおもしろい。

悲しい恋とか家族との確執とかあって、応援したくなる。

 

ローラ(左から2人目)は美人で自由でわがまま。

悪気はなくてただの天然なのだけどそこがちょっと鼻につく。

 

コレット(左から1人目)はかわいいフランス系の人。

ディーンとの展開が気になるところ(いい雰囲気のところ)で終わってしまった。

 

ディーンはアンダー・ザ・ドームで話題になってたし、

ケイトもスーサイド・スクワッドで知名度あがったから、

今なら”パンナム”も視聴率とれるのでは?続編つくってくれないかしら~