明日への活力

今日は久しぶりに”マスケティアーズ”の放送があるのでうれしい。

NHK総合で23:00ごろから放送してる海外の三銃士ドラマ。

3週間ぶり?

 

これを楽しみにしていると、日曜夜の憂鬱から少し開放されます。

”真田丸”もおもしろくていいのだけど、時間が少し早いので、

終わった後 21:00くらいから気持ちが沈み始める。

 

23時台なら、見た後はすぐに寝るので、何も考えなくてちょうどいい。

この枠のドラマは重要。前の”ダウントン・アビー”も良かった。

 

週明けはまた台風がきていて、くさくさしそうだったけど、

とりあえず明日は乗り切れそう。

 

くだらないけど。

毎日そうそう特別なことは起こらないから、こういう些細なことで気分転換。