気分が沈んでるときにはおしゃれで円満な結末のドラマをみる

落ち込んだ時によく観てたDVD

 

「ホワイトカラー シーズン3」

主人公の詐欺師のニールがチャラくておしゃれでイケメン。

ハラハラするところもあるけど、うまく切り抜けてくれるのがいい。

シーズン1、2は恋人がうろうろして、あまりおもしろくない、暗い。

シーズン3は恋人と完全に切れて、ちゃらちゃらしてて楽しい。

シーズン4以降はまた暗くなってくるので好みでない。

 

「スーツ シーズン1」

ハーヴィーは渋くてかっこよくてスタイリッシュ。

マイクは才能あるのにダメな子でかわいい。

シーズン1はただただかっこよくて活躍してるので、安心して観られる。

シーズン2から少しずつダークなところが、、、苦手。

 

「プラダを着た悪魔」

 おしゃれで楽しくて、素敵なシンデレラストーリー。

 

 

どれも20回は観たかな。ストーリーもセリフも覚えてしまったので、

もう観ても楽しくないかも。新しい候補を見つけておきたいな。

 

海外ドラマも映画もみなくなったので、これぞと言うのがない。

次にやばいときは何をみようかしら。すでにそこそこきてるのに。